はじめて

今年は、いろんなことをやっていこう!


と、まぁ、毎年のように思っているけど
なかなかできないものですが

去年

『講演会をしてほしい』


という依頼をうけた

いや、やったことないし
話す職業とはいえ

何を講演するんだって思って

いや〜無理だと思います


なんて最初はお断りしていたのだが



数日たったときに


でも、イベントの司会とは違って

ラジオの前の人が、目の前にいる感覚を
体験できる、恰好のチャンスでは??



そう思って、やらせていただく事にしました



しかも、奈良。


初めての奈良。



D.W.ニコルズの4月6日リリースのニューミニアルバム
『スマイル3』
の中に
『奈良ならいいよ』

という、かわいい曲があるんだけど

本当にそんな感じ。


奈良!?


やらせてください。



という不純な動機がうまれたのは
否めない。






行ってみたかったし
しかも、本当に少人数ということなので
(少人数のほうが、緊張感もひとしお)
これは、挑戦してみたらなにか得るものがたくさんあるのでは??

そんな想いで

お引き受けしました



今、なんとなくシミュレーションしているのですが


まったくはかどりません


でも、いただいた一時間
きっちり
やりすぎぐらいやってこようと思ってます


お知らせ遅くなりましたが


詳しくはこちら。

http://salone-loto.sakura.ne.jp


奈良の本門寺。


ちょっと、駅から遠いので
気軽にお越し下さいとは言い難いのですが


もし、お近くの方で
お時間あれば!




あー、もともと緊張しぃの私が
さらに緊張。あと少ししか時間がないので
はやく、話をまとめなければ!!!