シジュー!!

5/13に無事に40歳になりました


パートナーと子どもから
真ん中が、指輪になってる宝箱もらいました。
そうです、ぜんぶキャンディ(笑)
ナンキャラットや!




日付が変わった頃から
たくさん
知り合いや、友人からメールをもらい

そして
ツイッターでは、たくさんの方からの
おめでとうツイートをいただきました


ありがたい事です


最近、そんなに食べているつもりもないのに
人生最大の体重になりまして
そんなバナナ!と思いながらも
甘いものを食べているツケがやってきているのです


付け焼刃で運動をしているような感じですが
なぜだか、まったく痩せず
でも、ご飯の量を減らすのは頑に拒むという
ワガママっぷりですので

当たり前っちゃぁ当たり前ですね。


でも、健康でいられるというのは
一番です。


今年も、大阪、万博で
ファンキーマーケットが行われました。


たくさんの方のご来場
うれしかったです




そして、番組を終えて
ファンキーマーケットの自分のブースにいくと
本当に、たくさんの方が
待っていてくださり

キャーキャーいいながら

握手したり、写真撮ったり、お話したり。


みんな、口々に
『仁井劇場、めっちゃ好きです』

と、言ってくださるのが
本当に
勇気づけられました!


いつも台本を書くときに
正解がわからなくて
こ、、、これで、、、いいのじゃろうか。。。

と、もがくのですが

これでしょ!と、意気揚々となっている台本にかぎって
やってみたら、そうでもなかったり

なんだか、生き物のように
、、、、よめない


で、出来上がりは、ディレクターが必死でがんばってくれて
そして、ステキなゲストDJさんや、最近はアーティストの方まで参加してくださり
劇場になるわけで

本当に、、、たまに
なにをしてるのじゃ、わてらは。
と、思うこともあるんですが

それが、救われた
みなさんからの、お言葉でした。


そして、番組でもお伝えしましたが

かなりちいさいお子さんからも
『仁井劇場すきです。ラジオたのしみです』
なんて、声かけられちゃって、、、






もう、40歳
涙目ですよ。


うれしくて。



また、ラジオをもっと
たくさんの人に聞いてもらえるように
がんばろ!
という思いを改めて思った日でした。

ファンキーマーケット内での
ラジオブース
FM802DJの内田絢子ちゃんを、無理矢理ひきこんで
FM COCOLOの加美さんと
やはり、プロレストーク!!!
楽しかったなぁー。




遠くからわざわざ、会いにきてくれた人も
たっくさんいらして。。。。

うぅぅぅ。。。

本当に、ありがとうございました!



さて、年齢かさねちゃってますが

どんどんと
私のイタズラのような子どもっぽさが
爆裂している今日この頃です


今まで以上に


何をしでかすかわからないような

そんな、トリッキーな(?)
楽しい
番組ができたらいいなと思っています。


大丈夫


ステキな曲が


そんな空間に
魔法をかけて

マイルドにしてくれます。うふふ



さて、今日も生きてる。


やるなら
思いっきり


とことんいきます





こんな、私ですが
これからも、どうぞよろしくお願いいたします



viva!!