ただじゃないよ、ダダだよ

今年もこの時期がやってきました

そうゴールデンウィーク

そして

FM802で恒例なのが
万博で行われる

ファンキーマーケット!

そう、フリーマーケットでございます。


802に復帰して去年はすぐに
このファンキーマーケットがあったんだなぁ。

なんか、すっごい昔のような気がする。

ということは

濃い1年を過ごしたってことですね。


さて、昔から私は

自宅にある

ヘンテコな人形というか
フィギュアを出品いたします。


今年の、目玉は。。。。

なんといっても

これ!


夫婦ダダ!!!!!!!!


見覚えありますか

ないですか、そうですか。

若いあなたには、わからないかもしれませんねぇ、、、、

あ、ムーミンハウスはついてきません。

いいのです

知ってようが、知っていまいが


とにかく

この、はにかんだ夫婦のかわいい事!!!!


ね!!!




これを、今回、我が家から旅立たせることにしました。


ただ、(ダダじゃないよ)
ただ、売るだけじゃ、面白くないので

くじにすることにしました


ドラゴンくじ

略して、ドラくじです。


子どもが、たいそう、ドラゴンにはまっているので
それを書いてもらって
パウチッコしました。




裏には、サインもしました。

いらないって???
うふふ


このドラゴンくじ、かならず
ドラカードはもらえます。

ただ(ダダじゃないよ)



一枚だけ


あたりのカードがあるのです

その番号を引いた人に

この夫婦ダダを
差し上げます!!!!!!




一回100円!

お越しになった記念に??
ぜひどうぞ!


他にも

いろいろありますよ〜


もう一個の目玉は
キッズテントです


大人は入れません。


でも、ものすごく、入りたくなるような
夢の世界です!

他にも、、、いろいろ持っていくので



画像が、回転できなかった。。。
盤ゲーム!



冬ものは売れないという話だけど。。。
これね、履いているだけで、エクササイズになる
フィットフロップというところの
ブーツ!かわいいよ〜〜
女子のみなさま!!!!!ぜひ!

ぜひ、お越し下さいね〜〜


ちなみに、その日はオンエアありますので
私は14時すぎくらいに、万博に着くかな??と思います。

品物は、衣料品は
先にでてますが

その他、クジや、テントは
私が到着してから出します!


みなさまに会えるの楽しみにしております!!


とにかく、、、、夫婦ダダとともに


待ってます〜〜〜よ〜ん!

日時:2014年5月3日(祝・土) START=9:30/END=17:00(予定)
場所:万博記念公園自然文化園お祭り広場・下の広場(大阪モノレール万博記念公園駅下車)
入場無料(但し自然文化園の入園料大人250円・小中学生70円が必要)