良いお年を!

年末年始の買い出し


いつもは、もっと
祭りか!?
というような喧騒に包まれているデパートも、
嵐の前の静けさなのか
若干穏やかです



銀行の窓口が、昨日で終わりとはつゆしらず
あちゃー、と、おもいつつ
ATMで用事を済ませて


お昼ご飯は
家族は食べたので
私だけひっそりと
お気に入りのフォーがたべられる場所でランチ



今年の事を思い出す。



今年は、いつにも増して


挑戦の年であり
そして


嬉しい再会、
新しい出逢いのミルフィーユ!!


毎日が


名刺交換してるみたいで

目まぐるしかったですが

数ヶ月たつと

自分の居心地のよい
カーテンや
ラグ
クッションを置いた気分になって


何よりも
10歳も年下のディレクターと、女性同士、うまく出来るかというのが
不安だったのですが


まるで、昔から知ってるようで

いや、もっと言うと
うちの娘が、大きくなったみたいな
存在で、


居心地のよさに
はやくも、腹をみせすぎて
最近では、同じタイミングで
同じ事をしてしまうという
謎の行動をしています



そんな、存在もいてくれて



リスナーさんが
反応してくれて



ラジオって、やっぱり


おもしろーーーーーーい!!!



と、実感した、2013年でした



いつ、どこにいても
ラジオにふれていたい


これは、死ぬまで変わらない気がします



音楽と、そして
心の助手席に、いつも人がいる


そんな感覚にさせてくれるラジオが
私は、小学生の頃から
変わらず大好きで

ラジオの、
ファンなんだと思います。



来年も
一方通行ではない


大笑いしながら


だれかと


手を叩いているような



そんなラジオができたらと
思っています




と、書いていたら



フォーきた。


欲張って、大盛りを頼んだ
フォーを目の前に

すでに後悔しています(笑)



さ、これ食べて
ラストスパートいぐじぇ!




今年一年
ここに、訪れて下さった皆様

本当に、頻繁に更新もしていないのに
ありがとうございます


着実に、年は重ねていますが


脳内年齢はどうやら
どんどん若返るというか
子どもになっています


これからも


アホで、おっちょこちょいな
お喋りですが


どうか、カピバラが温泉に浸かってる!それを見るような暖かい目で
見守っていただけましたら
幸いです



では、みなさま
良いお年をお迎えください!!


1/4ラジオでまた、お耳にかかりましょう!!!


平野聡AND仁井聡子
さとしと、さとこ
来年も、FM802の土曜日を、
騒がしくもりあげまっせーーーーー!!
(騒がしくしてるのは、私だけ)

仁井聡子