LOOP CHILD&つぶやきシロー

花粉が今年はすごいです


去年なんて

ひょっとして、私、治ったんじゃ???
と思っていたくらいですが



治っていなかった。


花粉、去年は少なかったんだよね

今年は、すごい。
本当に、すごいです。




みなさんは、どんな風に、花粉と共存してるのでしょうか



さて


週末に、川越に行って参りました!

スケート部でのミッションクリアし

そして

一人で、川越ぶらり。


すごい寒い日でしたが
一人でうなぎを食し、ムフフと微笑む私。


いや〜
楽しかったなぁ



写真はそのうちアップします

そして明日のラジオでは
スケート特集です!

今年、自分で滑ってみませんか?




_____


私のこよなく愛する
LOOP CHILD
ミニアルバムがついにリリースになりました

もちろん、
「この恋から」
が入っているものです


恋ってなんだ
愛ってなんだ


36年も女してますが
未だ、わかりません


でも

その身体に残る
恋した感覚

この恋から


を聞いたら



ふと、香ります。
身体に。
恋。



ステキ。



ぜひ、聞いてみてくださいね
そして
全国にLOOPさせてもらいたい!ほんまに!!!






_____


先週木曜は

日本の有名人で6位という脅威のツイッターのフォロワー数をもつ


つぶやきシローさん
ゲストでした


なかなか上着を脱がないので
あぁ、もう、帰りたい気持ちでいっぱいなんだな
って思ったりもしたけど


「あのね、この下Tシャツ一枚なんだから!ぬげないの!」

ってボソボソと(笑

脱がす方が、可哀想だって話です。





本当に

私のおもってる以上に
賢くて
普通の感覚をもっていて
次の小説が楽しみになりました


つぶやきさんの処女小説
イカと醤油」



どうしようもい親父と
どうしようもなく健気でいじらしい息子


ふたりの

日常のやりとりに

ふわっとしたり
笑ったり
いらいらしたり



でも

どんな人にも
そんな感覚があるのが
人の日常。



もしかしたら
あんな小説をかいたつぶやきさんって
はてしなく
ピュアな人なのかもしれない。



曲が流れている間に
小説を読んだ感想を言っていたら


「あのね、それって、さっきいえばよかったんじゃないの」

と、つぶやいた。


そうですねー
へへへ

って言った私。


つぶやきさん、今後が気になる人!
ぜひ、またきてくださいね!