梅干大福・水戸の巻〜

大福


大きな福と書く


その名前、ジャストフィット!

大福、大好き。
お菓子は、洋菓子でも、和菓子でも大好物ですが


先日、リスナーさんから


ものっすごいびっくりな大福をいただきまして


それは・・・



いちご


ではなく


プリン



でもなく



梅干大福!



まるまる、塩分控えめな梅干が入っているざんす!


これがまぁ、びっくりのおいしさ!


水戸市で売られているそうなんですが
最近、テレビで紹介されてからというものの
ものすごい人気で、なかなか購入できないそうです。


そんな大人気商品をわざわざ
届けてくださいまして
本当にありがとうございます!


写真を撮ろうと思っていたのに
まんまと、おいしすぎて、撮るのを忘れる・・・


スタッフと共に


これは、びっくりのおいしさだね!


ということになりました。


最近、感動したのは
京都仙太郎の なんにもついていない団子と、どらやき

そして

この、いただいた

梅干大福!!!!

水戸といえば、納豆ですが
お菓子も、美味しい街なんですなぁ。
いっきに行きたい気分になりました。(お菓子で動く)
水戸市のの菓子処 五條というところで
売っているそうです。




変り種大福といえば、
以前いただいた北本のトマト大福というプチトマトが丸ごとひとつ入った大福も
とってもおいしかったのですが

この梅干大福もおいしかった!!!


おススメです。


で、ネットで検索していたら
アド街っく天国で薬丸印で紹介されていて絶賛されていた模様。
うーん、わかる。
これは、絶賛するわ。


ちなみに、これを下さった方も
梅干って、そんなに好きじゃないらしく

そんな方が、絶賛で持ってきてくださったんですから
さすが!
おいしかった。
何度もいいたくなるお味です。


_____



今日のゲストは

久しぶりの古内東子さん

東子さん
本当に、肌つるつるなんですよ
スキンケア、何してるんだろう
めちゃ気になりまして

伺いました。


やはり・・・
いいものをお使いです(笑


実は、さばさばしている感じの東子さん
またぜひ、
お姉さまトークよろしくお願いいたします!


アルバム「透明」発売中〜