竹山さん

今日も暑い一日でした



暑さに弱い私は
本当につらーい。


でも、電車のクーラーは効きすぎ。足元がさんむいのなんのって。



いきなり、靴下を出して履くのも、なんかおかしいし
サンダルを脱いで、本当ならすっぽりと体育座りをしたいくらいです。


さて、

先日、番組にお迎えしました
カンニング竹山さん。
写真をこちらにアップするのを忘れていた。



守護天使」というキサラギを撮った佐藤監督の作品で、初主演。


あのマンマですが、
でも、非常に、役者としても、素敵でした。


佐藤監督も仰っていましたが

キレるキャラだけど、本当は、繊細で、小心者なんだろうな・・・
という、内面を、垣間見ました。



お話を聞く際も、


「何でも、聞いてくださいね。何でも大丈夫ですから」
と、先日、写真週刊誌に撮られたネタも、自ら大丈夫。と、言うくらいの器のでかさ。


音楽も好きで
気を遣える人


オンと、オフのときも、あまり変わらず。

素敵な方でした。


そして、一番おもしろかったのは
たぶん、竹山さんのマネージャーさん?のような方がいらして
ものすごく、肉付きの良い方だったのですが

汗を、人一倍かかれる方で


最後に、ご挨拶をした際、

汗を拭いた跡・・・でしょうね。きっと。


ティッシュのカスが・・・額にぺったりついていました・・・




おもしろすぎて、こらえるのが、必死。


いやー、芸人を超えてどうする。マネージャー(笑


_____


今日の番組で

ミニドラマのキャラクター
「セバスチャン」
は、こういう人ではないか?というのを、リスナーさん、くうちゃんが書いて
番組にFAXしてくださった。


まさに!まさに、こういうイメージなんですよ。
ちびまるこちゃんの、花輪くんのうちの執事、ヒデじい。みたいな存在。



みなさん、想像力をかきたててくれて
ありがとうございます!!!