【経過ご報告】

最近、早寝早起きをしているので
すこぶる
肌の調子はいい

体調もいい


悪いのはそう。。。。


喉だけーーーーーーーーー
うぉぉおおおぉぉぉぉーーーー







毎朝、起きて


「あー」

と、言ってみる

この時が一番緊張する


でも

面白いくらい

浮き輪から空気がぬける感じで

音がでない


先週金曜日から
急性声帯浮腫

ということで
番組お休みさせていただきましたが

今週も、お聞かせできるような声ではない!

こんなので5時間!
リスナーさん地獄や!!


ささやき女将
ならぬ
ささやきDJ

いやー、だめだわ


今日も、優しい朝
内田絢子ちゃんの声で
喉にいいツボをおしてます

うっちー、二週にわたって
ありがとう!
いつも、優しいことばを
メールしてくれるんだけど

その気持ちそのままが
ラジオに溢れてる


ええなぁ



学ぶところが多い



そう、私はリスナーさんと同じ
ラジオを楽しんでます


毎日してた点滴が
昨日で一旦終了しました
点滴が落ちるスピードに合わせて
どの曲が合うか
という密かな私の楽しみだったのに
へへへ

すごくゆっくーーーりのスピードで
回復してるんだと思います


人の人生の三倍は
しゃべり好きだろうから
じわじわ長くかかって悪くなったんだ。
野球選手の肩だってそうじゃないか

と、友が言うのだから

そう、人より三倍くらい
回復に時間かかるのかも。
と、納得。




そうだ、ツイッターなどでも
たくさんお見舞いメッセージありがとうございます

おひとりおひとりにお返ししたい気持ちで
いっぱいです。。。




さ、この喉のトラブルのおかげで


いつもはできない体験ができました


「仁井、頭の上でお灸をすえる」


また次回に!



              • -

8/6今日は広島の原爆の日

リオオリンピック開幕の日でもあります

オリンピズムの目的の中の一つは

「人間の尊厳を保つことに重きを置く平和な社会の確立を奨励すること」



今日のこの日が重なったことに
意味がないとは思えません




「平和」

を感じる、考える
1日になりますように


バトンで繋がれた
歴史や



生きているって
奇跡です