うれしはずかし誕生日

梅雨に入りました
6月6日だ
ドラえもんの絵描き歌まだ覚えてるな



そう、爽やかな大好きな5月は
あっという間に去ってしまった


そして私の背番号も41番から42番に無事着替えました。


仕事場周りにも、本当に自分の子どもとさほど変わらないような年齢の人が増え
これからは、自分の立場というものをわきまえて。。。。


なーんて思う訳もなく

ただただ

このポンコツな入れ物に鞭をうちながら
魂だけはフルスロットルで
やりすぎています


番組宛にたくさんのメッセージやプレゼントもありがとうございました


愉快な40代を突き進みます


これからもどうぞ
よろしくお願いいたします


______


最近のうれしかったこと


ちょっとだけ前の洗剤がのこっている容器に
いけるかなーと思って詰替え用を入れたらジャストだったこと

吉川晃司パイセンに聡子を「恥子」といわれたこと


クーラーを取り付けてくださった業者の方の服に扇風機システムがあって
めっちゃ風船みたいになってたのを目撃したこと


うちのウーパールーパー絶食期間が2ヶ月ほどあったのにようやく餌をたべてくれたこと



嫌なこともたくさんあるけど
クスっとなるようなこともたくさんあるなぁ

嬉しかった事を
思いだせたり

これから、こんなことあったらいいな

と、光が灯るような

そんな仕事ができるといいなという42歳の決意表明